地球に来た目的があるライトワーカー方々へ(その1)

地球に来た目的があるライトワーカー方々へ(その1)

こんばんわ。5月1日ですね。光陰矢の如しです。地球に来た目的があるライトワーカーの方々が目的の仕事をすると決意、覚悟していくことがとても大事な2018年です。この世界に意識が高い人達がいなければ「普通の人達」が気づくことができません。相手に理解させようとか、同じような価値観にしようとか思わない「悟り度」も必要です。例えば、「私は電子レンジは使わないのよ。体に悪いから」「ええっ!?」「私は忙しくても子供のお弁当は冷凍食だけは使わないわ」「ええっ?」「ワクチン接種は受けないわ」「ええっ!?」と「個人」の価値感と見解をサラリというだけでも、1年後には相手も実情を知ることでしょう。「あなたもそうしなさいよ」と強要しなければもめることもありません。しかし、はっきり言霊で言っていきましょう。ランチで上司や会社の悪口ばかりいっている同僚に「人と人で学べるわね、何を学んでいるのかしら?といつも私は思うんだよね。」「・・・・・」「まあ、この会社を選んだのは自分だし、お給料もらっているから有難うしかないかな。」「・・・・・」キッパリ言えるあなたにはきっと宇宙はプチギフトを起こしてくれるでしょう。そして↓↓

ライトワーカーがライトボディになる波動効果とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)