5月14日第一次クライマックスゾーンの結末とは?!

5月14日第一次クライマックスゾーンの結末とは?!

こんばんわ。4月30日ラストディを無事過ごせて感謝ですね。世界に大転換期が起きました。このごろはネット民の方々によって「蚊帳の外」と言われたくない安倍総理が「トランプ大統領と30分間じっくり話しましたよ」と取材で答えても「22:33から電話会談、トランプのツイッターが22:45だから12分以内しか会話していないぞ」とすぐSNSで暴かれてしまったり、林文部大臣の公用車で個室マッサージ付きヨガ通いの膿を消し去ろうとジャニーズ事務所・TOKIO山口達也氏の強制わいせつ事件をぶちあてたぞ!」とかとか、粘り部隊がどう工作してもネット民が闇を焙りだしてくれます。このような時代ではない時代は、国民に闇を隠され、裏で工作を決めて、セクハラや酒と女が横行していたんだなとうんざりする次第です・・。ただし、元TBS記者による沙織さんレイプもみ消し事件やテレビ朝日記者へセクハラ、山口達也氏の相手は誰だ?と個人を追求しすぎて女性へ第二レイプする2チャンネル的な低次のネット情報は見ない、聞かない、参加しないが倫理的な「境界線」であるでしょう。知らなくてはいけない事実なのか、本質が見失われるインターネットの虚偽なのかとハイヤーな選択で見極めていく時代です。思いこみとエゴの強い怒りや恨みや嫉妬で書かれている文章はスルーしよう。「シルバーあさみの有料ブログ」では社会で起きる様々な現象から「物ごとの捉え方」を学ぶことができ「生き抜くための知恵」としての事実を書いています!↓

5月14日までに起きる「地球の計画」とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)