時代や社会に惑わされずに「真実」を見つけだす!その秘訣とは!?

時代や社会に惑わされずに「真実」を見つけだす!その秘訣とは!?

仙台の羽生結弦選手のパレードに約10万人は凄いですね~。ドロドロエゴだらけの政治と官僚の癒着に飽き飽きして「一点の曇りのない」美しい存在に希望の光を見出していることでしょう。私達は「どこに向かっていくのか?」「何をゴールとするのか?」いつの間に年金受給制度が60歳から65歳に引き上げられて、「65歳までは働くとしたら?」と考えるのか?いや、いや、そんな前に「人工知能AIロボット」に「職場を奪われるのではないか?」「うーん、それより今の悩みや課題を解決しておかなくては!」などなど劇的に変化する社会情勢の中、「自分の人生」を「どう生きるのか?」と中ゴールを定めて、土台を安定させておきましょう。「土台を安定させる」というのは「自分だけ」守りに入るという意味ではありません。その場合、中ゴールまでの道のりが紆余曲折となります。無駄なく、中ゴール安定地まで歩むためには「アセンションの事実」を知らねばならないでしょう。そのためには「シルバーあさみの有料ブログ」で「天と地」を正しく学びましょう。(次元上昇もできる有料ブログは購読料わずか毎月1000円!)↓

~悪徳社会のせいにできないぐらい、自分の人生感を整えておくこと~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)