アッ!と驚く本当の話・・知らぬは普通の人ばかり也。

アッ!と驚く本当の話・・知らぬは普通の人ばかり也。

こんばんわ。本日も何事もなく過ごせて奇跡ですね。有難う、有難うです。「首相案件」の書類が朝日新聞に大スクープされましたので、いよいよ日米首脳会談(4月17日~20日)に「因果応報」の前後には「嘘つき」に結果がでるでしょう。ここまで闇あぶりだせたら東京地検&大阪地検の凄腕を国民としては本当に信頼したいところです。日本には厳しい課題が山積みです。宇宙を信頼しましょう。だけど「できること」を私たちもコツコツしていきましょう。「地球の生命プロジェクト」の草の根運動家の志願は増えていて草の根運動備品を急きょ生産しています。(志願の方々、今しばらくお待ちください、署名活動はいつでも開始可能です)人間の意識が大事、意識が大事です。島根県では震度5強がありました。「南海トラフ」の予兆と言われていますが、「動じるなかれ」どこにいても私は大丈夫という「意識」でいましょう。(=グラウディング力と呼ぶ)今日は、アッ!と驚く本当の話・・知らぬは普通の人ばかり也をお届けします。↓

「うちの子、妖精が見えるっていうんですっ」「それは素敵ですね」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)