地球の黄金期に笑顔でアセンションできる条件とは!?

地球の黄金期に笑顔でアセンションできる条件とは!?

地球は次元上昇しています。地球の磁場にあわない肉体は生きていくのが辛くなります。地球に生まれてきた奇跡を生かすことが人類の使命です。但し、すでに次元は2次元~13次元まで分かれています。(それより高い生命体もいる)この美しい地球で2020年3月アセンションできるためには次のことが必要です。◯宇宙の真理を理解する◯7チャクラの開花(※チャクラは心と体の管理エネルギースポット)◯天地のプラーナ管をクリアに津太くする◯地球でアセンションできる「トーラス体」になること。「シルバーあさみの公式ブログ」をご購読の方、ブログファンの方々と「個人セッション」や「イベント」などでお目にかかると、大変意識が高く純粋であり無限の可能性を感じます。「地球でアセンションできる次元の人たちへの引き寄せ」の凄さも実感しています。ただ「身体」的には「もう一声」「おしい」「2回目の失敗のダメージ」や「今のままではやや危険」な場合を身体透視することがあります。ここが「肉体」がある惑星の試験であると感じる次第です。しかし、「肉体がある地球」だからこそ、生きがい、やりがい、働きがい、ミッションもあることでしょう。人間修行をトットと終わらせて、地球の黄金期に自他共に笑顔で存在できる心、体、魂に次元上昇できる!!その方法を構築しました。「シルバーあさみの有料ブログ」をぜひご購読ください。↓「有料ブログ」購読者限定の特別参加権がワクワクアセンションに繋がるでしょう☟

天からのギフトを受け取るために意識に「無」のスペースをつくること!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)