「魂の輝き」を体験するために「地球」に生まれて来たに違いない・・。

「魂の輝き」を体験するために「地球」に生まれて来たに違いない・・。

4月4日はゆるやかに厳しく上昇する扉があきました。フェイスブッグの株価が大暴落、アマゾンも窮地に立たされています。世界の大富豪たちが「宇宙の真理」に反している部分を改心せねばならぬ次元になりました。私の発信する「魂の進化」は決してAI化(人工知能化)ではなく(一部の発展はやむを得ないが)人間の霊性進化のことであります。地球は難儀な惑星ですが、だからこそ、魂を磨けてあなたの過去輪廻転生上、最高の本質の光を発することができる奇跡の惑星です。2020年までそこに賭けたい・・。人類の霊性進化が道半ばでAI化の近未来があるとすると、そこには人間ドラマも感動もなく、悩みや葛藤があるからこその「愛」を掴むこともできません。すべての仕組みが一度消滅して無機質な惑星になるのだろうか。少なくてもシルバ-あさみの公式ブログを読んでいるあなたは、「魂の輝き」を体験するために「地球」に生まれて来たに違いない・・。↓

「宇宙の真理」にあわない個人も企業の株価も暴落する予兆!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)