この世界から戦いが終わる日まで「蟻地獄に落ちないように」

この世界から戦いが終わる日まで「蟻地獄に落ちないように」

アメリカのフロリダ州で銃乱射事件が起き、6分20秒に17名の高校生が死亡しました。全米800カ所で「銃規制」を求めるデモが長時間繰り広げれられました。中心は高校生です。私はこのニュースを見て「地球の生命プロジェクト」も底力をつけてこの世界から武器、銃、核、原発がなくなる活動に拍車をかけたいと強く感じました。「人を殺せる武器はいらない!」・・政治家と投票数と賄賂の関係性の構図はどの国でも一掃せねばなりません。「権力」をもつ必要がない政治になるために国民、一般人のサードアイを鋭くしておこう。「米フロリダ州の高校で17人が死亡した銃乱射事件を受け、銃規制をめぐる議論が米国内で高まるなか、全米ライフル協会(NRA)の広報担当者は25日「銃のいかなる禁止も支持しない」と述べた。」(BBCニュース引用)「今月14日の高校乱射事件を受け、ドナルド・トランプ米大統は銃規制の強化策を複数提案したが、NRA幹部の発言はトランプ氏の提案に反対する姿勢を示しているようにみえる。2016年の大統領選挙でNRAはトランプ氏を支持していた。事件以降、銃規制強化を訴える人たちはNRAを強く非難している。」(BBCニュース引用)この世界から戦いが終わる日まで「シルバーあさみの有料ブログ」で真実を知ろう↓↓上へ上へ!

そして、蟻地獄に落ちるのは誰か?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)