ラスト2YEAR!!2020・3・22まであなたはどう生きるのか?

ラスト2YEAR!!2020・3・22まであなたはどう生きるのか?

大変、記念すべき2018年3月22日です。朝から何とも言えない高揚感があります。初めて「シルバーあさみの公式ブログ」を読む方へ簡単に大事に解説すると、私は2006年に強烈な啓示を受けて(当時、セレクトショップ経営者IN自由が丘),42日間連日の神秘体験時に「2020・3・22地球が黄金期に入る」「大ゴール」であるとアセンションしたマスター達から明確な言葉でこの耳で聞きました。2006年1月末日に繁盛店を閉鎖⇒2007年2月3日に転身して「個人セッション」から真剣に開始しました。日々、1刻1刻に命打ち込んで生きてきました。2012年12月12日「地球のアセンションが確定!」しました。これは銀河系にとって大きな確定だと今でも感じます。地球という惑星は「惑星進化が決定」しましたから地球が爆発するとか、消滅するとかは絶対にありません。フォトンベルトの光の帯に突入しました。すると、地球上に存在する人間という生命体の各個人(各スピリット)に3位が問われ続けます。「心はクリアですか?」「体は7チャクラが健全ですか?」「魂は汚れがないですか?」「魂は磨かれていますか?」と地球の次元の期日の度に(この次元日の発表は世界でこのブログだけ)己を見つめる現実、現象が起きます。霊性進化のイニシエーション儀式に合格すると衣食住が安定します。何度も合格すると自宅も職場生活も土台が安定して順調です。「シルバーあさみの公式ブログ」はあなたが順調です!とまではいかずとも、次元期日を意識するのに加えて「己のために眼の前の現実がある」のだと目覚める力がついています。これだけでも現実世界を乗り越えやすく、有効なブログです。特に「地球に生まれてきた目的」があるスピリットが読む、ライトワーカーが読むという引き寄せが起きるのであなたが気づいたら愛と光を伝えよう。実践しよう!と11年間呼びかけ続けています。2018年3月22日地球は更なる次元上昇に入ります。黄金のテープは2年後です。シルバーあさみは「2020年3月22日人類のアセンション」の大ゴールにむけて、本日からも2年間、新たな扉で地球使命を全うします。(宇宙マスター連合の強力サポートを受けて)・・2007年から今日まで少なくても10万人の魂に着火した「シルバーあさみの公式ブログ」は「2020年3月22日」がラストディとなります。「あなたのアセンション率をあげるために「シルバーあさみの有料ブログ」の購読を勧めます」(セントジャーメインから)↓↓

「世界新基軸」計画は本当に人類進化にあっているのか ?何かが違う? どこが違和感というと・・

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)