国家異常事態!!はアセンション緊急事態!?

国家異常事態!!はアセンション緊急事態!?

「森友学園」の闇は深し・・。戦争、武器、核、憲法改正など全てに「闇の計画」は繋がっています。籠池元理事長は日本のアセンションスターだと「有料ブログ」に書いたことがあります。その通りの異常事態です。これは「小学校建設」問題を超える日本最大の闇の炙り出しです。真意を見ているジャーナリストとそうでない表面の評論家の違いがよくわかります。ただ一応に「安倍おろし」のモードになりました。ご本人の強い希望の2020オリンピック首相と憲法改正は幻となりそうな怒涛の流れです。国家異常事態です。3月22日次元の扉を超えられるのか?! 霊性進化と次元上昇とアセンションの真実を知っている人達が有効に生活できる時代です。人類のアセンションは1人の人間にも起きるし社会現象としても現実化します。「森友学園」は日本列島の闇を炙り出していくことでしょう。「財務省が公文書改ざんの事実を認めた翌日にあたる11日夜以降、昭恵夫人が信じられない行動に出ていた。11日夜、昭恵夫人のFacebookに「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね。国会には、世間には先を読めない人間が多すぎますね」と投稿されたのだが、なんと昭恵夫人はこれに「いいね!」したというのだ。」(スポーツ各誌)フェイスブッグに「いいね」を押しただけスクープになるのは日本中で昭恵夫人だけかもしれないが、それだけの立場と影響があるということです。そしてこのようなプレアディスの闇のうわべの応援者が多すぎて「境界線」を見失い、異常事態になっています。「安倍おろし」モードなので安倍昭恵夫人の国会招致も起きる可能性が上がってきました。あの時、気づいていれば・・。しかし、麻生氏の答弁は聞いていられませんね・・。とにかく多数のまじめな働いている人間の税金を正しく使用してください!!それ以外の行動をした人間の闇は炙り出そう。日本が晴れるために。↓

~人間のエゴとカルマは現実現象となる!それがアセンション~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)