「新世界秩序」(NWO)から「地球連邦政府」新基軸に変わると、何が起きるのか?

「新世界秩序」(NWO)から「地球連邦政府」新基軸に変わると、何が起きるのか?

3月11日14時46分、日本中で多くの方々が鎮魂のために手をあわせた1日でした。私たちも東京・自由が丘で黙祷をしました。このような1日は、「家があること」「食事ができること」「風呂に入れること」がただ有難く、何一つ不満はないと思うばかりでございますね。「仕事ができること」加えて有難いことでございます。大事が起きてからの感謝ではなく、常日ごろから「命ありがとう」と伝えあいましょう。世界は「朝鮮半島統一」から「米朝和平」の流れに突入しています。新世界秩序から地球連邦新基軸に変わるとすると「核廃絶」と「原発ゼロ」に拍車がかかるでしょう。「米朝和平」は驚きすぎる社会現象である」と語る人達が大半ですが「シルバーあさみの有料ブログ」では2017年9月から「米朝和平」を示唆していました。トランプ大統領と金正恩氏がバトルしている時から・・です。「シルバーあさみの有料ブログ」で時代を先取りしましょう。そして災害の防御もしていこう!↓

「北朝鮮の弾道ミサイルに脅されることは本当にないのだろうか!?」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)