地球のアセンションは「宇宙」に影響が大!?

地球のアセンションは「宇宙」に影響が大!?

3月1日がスタートです!毎朝毎晩「無事に過ごせること」味わっている方々も多くなっているのではないでしょうか?「国会」では「働き方改革」でもめていますが宇宙にとっては微々たること。「働き方」は自分で決めよう!と思うのは私だけでしょうか?いえ、次元が高い読者様は一様にうなづいたことでしょう。太陽系の図を見ているだけでも「奇跡」を感じます。どこかの惑星がほんの少し起動がずれたら大変です。無限大の宇宙の一つの太陽系にある「地球」に如何にさまざまな価値観や生き方や次元があることでしょう。よく考えれば考えるほど「神秘」です。「宇宙創世期」ビックバンが起きてから無数の「光の子」はそれぞれの惑星を故郷として魂の輪廻を繰り返しました。「宇宙」には光と闇があります。「地球」にも光と闇があります。「人間」にも光と闇があります。ここからどうなるの!?地球のそばの小惑星が気になりますね。↓

~火星さん、土星さん、木星さんが私の前に現れた言葉とは!?リアル体験~!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)