急速な次元上昇に耐えうるか?日本と世界!

急速な次元上昇に耐えうるか?日本と世界!

こんばんわ。地球のアセンションの事実を知るほど、よくぞ、日本は課題あれどここまで平和であると感心する次第です。それは私たちのお祖父さん、お祖母さん、お父さん、お母さんがコツコツ働いてくれたからであると尊敬することが「感謝の本流」でありますね。平和世代がブツブツ文句を言ったり、不平不満はありえません。しかもこの間は戦後72年のイニシエーション中だったのですね。それも終わろうとしている今、30年、40年、50年と何を学んで生きてきたのかと「必然」の意味を捉える力がある人たちは魂が磨かれています。「私の人生って何かしら?」という人達はこれから急いで見つけましょう。まずは◯エゴを極少にする。◯食事を整える◯土台を安定させることです。「1人の人間が意識がクリアであること」の影響度を11年間セミナーで教えてきました。これが顕在的な結果に繋がるということ。急激な次元上昇に耐えうる肉体となる!!!!嬉しいことに地上の女神が増えている!!そして世界の社会現象を知り、日本人の真実を見極めましょう!ピョンチャンオリンピックの開幕式と閉幕式に地震がありました。それは、、ここから先は「有料ブログ」でご購読ください↓

今宵も聖母マリアの「ファティマの予言」の真実ついて

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)