「明けない夜はない」羽生選手の悟り度の高い言霊を聞いて!

「明けない夜はない」羽生選手の悟り度の高い言霊を聞いて!

こんな緊迫時期のフィギュアスケートも心臓がドキドキしますね。羽生結弦さんが金メダル&宇野昌磨さん銀メダルから、23歳、20歳の悟り度に感服します。小平奈緒選手も金メダル決定~!大混乱前の日本人の活躍も意味があるかもしれません。羽生選手はインタビューの受け答えが丁寧で言霊が素晴らしいですね。「自分の人生は捨てまくった」「あきらめそうになるからこそ喜びがある」「明けない夜はない」・・23歳の言霊に唸ります。こんな緊迫時期というのは、世界で航空機墜落事故と地震が連続的に起きています。●イラン南西部ザグロス山脈で同国のアセマン航空の旅客機が墜落し、乗客乗員66人全員が死亡した。この旅客機は首都テヘランから中部エスファハーン州のヤースージに向かっていたとみられている。イラン議会の国家安全保障・外交政策委員会のアラディン・ボルジェルディ委員長は「乗客60人と乗員6人が乗ったアセマン航空のATR型機が今朝、レーダーから消えた」と述べた。(AFPBB News引用)●メキシコ南部で発生した強い地震の震源付近で現地視察に向かったアルフォンソ・ナバレテ内相とオアハカ州知事が乗っていた軍用ヘリコプターが墜落し13人が死亡した。●このまま穏やかに明日の朝が来るのだろうか・・。ラッセラーラッセラー!↓

超危険!青森県に5カ所も原発がある理由って何だろうか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)