2月22日迄が第一次クライマックスゾーン!この世界はリアル!!地球の学びの差が現実となる。

2月22日迄が第一次クライマックスゾーン!この世界はリアル!!地球の学びの差が現実となる。

こんばんわ。シルバーあさみです。毎日22時に地球のリアル情報を発信中です。地球では肉体に限られた時間であるからこそ、人間はさまざまな体験や試練を通じて学びます。「生から死」そして「若者から老い」「過去から未来」と時間が経過します。この限られた時間の中で貴重な体験をしていると気づいて考えなおすと「何を大事にして生きていく」のか目覚めることになるでしょう。魂を磨きつづけることは「今に生きる」ことであります。また地球の学びはこれから直面する課題にどう向き合えるのか、自分で決めた計画を実行する時期でしょう(無意識の話)。地球はアセンション中の惑星です。そのために人類の覚醒と霊性進化が問われています。しかしこの2年間をリアルに経験できるスピリットなんて、宇宙にそうそう存在しません。地球のラスト試験に合格しましょう!!2月22日まで第一次・クライマックス作業が開始~!今宵のスターシップの数は凄かったです。東京・自由が丘で30台以上でした~。有難う!アセンションの試験の合格のためには予習復習できる「有料ブログ」で天地のアセンション情報を理解しましょう☟

「2月22日までに起きるに起きる第一次・クライマックスゾーンとは?!」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)