地球は人類の想念(潜在意識)をチャージしてきた!?

地球は人類の想念(潜在意識)をチャージしてきた!?

宇宙の法則は生命の源である水の惑星・地球に人類の言葉と想念(潜在意識)をチャージしてきました。人間が水に感謝するとポジティブな波動が細胞に広がります。あたり前にゾンザイに水を飲むとネガティブな波動が細胞に広がります。体の細胞は水でできているので否定的な観念をもっていると体の細胞に伝波します。気力や元気力があると体の細胞が生き生きします。潜在意識や精神が体の状態をつくりだしています。例えば20年間、否定をチャージしてしまった人間は徹底的に肯定チャージができるまで否定チャージを入れ替えなければなりません。肉体の不調は生命エネルギー体の欠乏から起きるので、物質的な体が過去の記憶によってチャージされていると知ることで本来の活発なエネルギーを新たに注入することが必要です。気づきの大事さです。0歳~12歳の感情のトラブルが30代~40代で体現象に現れることがあります。自分の意識が細胞にインプットされてきました。人間の真の健康とは、肉体、精神(心)、魂(霊性)がバランスがとれた状態です。2月22日まで特に「体ありがとう」「水ありがとう」言葉にだしてください。このことは互いに伝えあいましょう。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

人体が電磁波や放射能で影響される前に強靭な肉体つくりをしよう!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)