2018年「地球の滅亡」はあるのか!?正確な天地情報はここだけ!

2018年「地球の滅亡」はあるのか!?正確な天地情報はここだけ!

「地球を愛の星にするために」「地上に女神たちを生み出しなさい」「日本人が覚醒しなければなりません」「これは宇宙における地球の計画です」という啓示を聞いてから12回目の節分を無事迎えることができました。光陰矢の如しで壮絶な出来事もありましたがお陰様で現在は穏やかに生活しています。私なりに懸命に一点集中してきました。365日×11年を地球意識に集中しすぎたのか、地球外生命体からの楽しいコンタクトがありすぎたのか、このすべてが幻なのでは?と思うこともありました。しかしそれを一瞬で覆すかのように高次元の声の「意識が現実化」して見事に誰にでもわかるように社会現象と社会生活にて「事実」として私に天地で教えてくれました。そして「宇宙マスター連合」は地球会議の結果を瞬時にシルバーあさみに連日連夜送ってくれます。「集合無意識」の影響はあれど地球会議の結果通りになるので「公式ブログ」に書くこととまだ書かないことを高次元の存在に聞きながら精査して切り分けてきました。しかしいよいよ人類のクライマックスが迫ってきました・・ちまたでは「2018年地球の滅亡」が多数報告されているようですが結論から書くと「地球の惑星の滅亡」は決してありません。正確な天地情報をここに書いていきますね。ただし!「人類の大困難」(=はたまた覚醒のチャンスか?)は、2018年~2019年に社会事象と自然現象が圧倒的に連続して起き始めます。宇宙にも銀河にも大影響がある地球という惑星はアセンションしていますが、地球の上に生息する人類が次元上昇できるかのみがこの2年間に問われ続けます。2月9日~22日に「人類の困難」「政局の混乱」「経済の火種」「自然災害」が起きます。ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓

2018年人類の困難(課題)として何が起きるのか?!事前に知っておくこととは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)