人間関係に困るライトワーカーは「次元の法則」を学ぼう!

人間関係に困るライトワーカーは「次元の法則」を学ぼう!

「皆既月食」は見ましたか?私は1分間だけ見ました。これからの地球の暗示を眺めるようで神秘的な赤銅色でした。東京スカイツリーの展望台は大混雑したとか・・「シルバーあさみの公式ブログ」を読んでいる人たちに観覧した人は1人もいないであろうと感じられます~。この世界は現在、2次元から14次元にまで別れています。アセンションできる思考として「価値間の相違」を認め合う基本概念があれど「価値観」がない、語れない人たちも存在している訳ですから、人間関係は「次元の法則」が働いてより近い次元の人達が同様の場所に引き寄せあうことが顕著になることでしょう。会社や店舗、スーパーに至るまで至近距離にいる人間関係は魂が磨けるが、あまりにも意識がかけ離れている次元の人達とは実際に「あわない」(接触しないの意味)でしょう。例えばTV番組は相変わらず、新人タレントにすぐに「結婚は?」とバカの一つ覚えみたいな質問ばかりをします。これに近い意識である3次元の女性は「結婚」している、していないを気にするが、かなり次元は低いです。すると人間関係でもひっかります。高い次元の人達は「人はそれぞれの生き方がある」と知っているので左右されません。「少子化対策」を政治家が声高々言いますけど、今から2年以内に地球に生まれてきたいスピリットなどは早々あまりいないのではないかと推察できるばかりであります。意味が理解できるでしょうか?朗報としては「気づきの層」の人たちも数がかなり増えています。ライトワーカーの働きもあってでしょう。わずか~に気づきだした、人に左右されない「家もち女子」(マンションを自分のために購入したい女性)や「一人飯女子」が増えているようですが、特に2018年~2020年は家を所有するのはお勧めしません。この2年2ケ月は「執着のないシンプルな暮らし」が大変お勧めであります。又、会社内、プロジェクトチームで「シェア」ができる人間関係があると、人生がカラフルになることでしょう。アセンションのクライマックス準備として仕事と職場を超スリム化しているシルバーあさみは唯一「シルバーあさみの個人セッション」で出会う方々がもう、もう、100%!と言っていいぐらい「次元の法則」によって2020年に間に合うように!!引き寄せている出会いの縁であることをお互いに驚愕する次第です。そんな「シルバーあさみの公式ブログ」を読む人たちはほぼ全てライトワーカーと言っても決して過言ではありません。(この世に数兆とあるブログの中からここにたどりつく意味はある)ライトワーカーはライトワーカーと何をシェアするのだろうか?意識が高すぎて人間関係で普段困ることはないですか?ここから先は大人気「有料ブログ」でお楽しみください↓

~意識の高いライトワーカーの人間関係を分析すると~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)