1月31日の「皆既月食」に気をつけることは!?

1月31日の「皆既月食」に気をつけることは!?

最大クライマックスの2018年節分前に皆既月食があるなんてー!「シルバーあさみの公式ブログ」は新着記事発信が22時なので31日皆既月食後22時に情報をだすより前日22時にに書いておきます。現在、宇宙は地球の進化が銀河系に影響があるために各惑星からサポートが増えています~。特に「プレアディス」や「シリウス」「アンドロメダ」のようにアセンションしている惑星からのサポートは「ありがとう、ありがとう」でございまして、3つの惑星の出身者も多い日本列島は(特にライトワーカー)は特質を知って互いに協力体制をとりましょう。「プレアディスの光の時代」と「プレアディスの闇時代」の違いや、「シリウスの光の時代」と「シリウスの闇の時代」の違いは、無意識な言動に大いに影響がある話はアクセス数も大変高くて「有料ブログ」の購読者も急激に増えました!本当にプレアディスとシリウスから日本に来ている人たちが多い証拠ですね~。本日は1月31日「皆既月食」をどう考えるか?です。ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください。

「皆既月食」が「地球の記念」になるための観測とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)