地球で天使の翼を広げて光の世界に飛び立つために!!

地球で天使の翼を広げて光の世界に飛び立つために!!

2018年年明けから凄まじい世界情勢になってきました!エキサイティングですね。地球の次元上昇で何が起きるのかというと「闇の炙り出し」です。宇宙には暗闇もあり、光輝く星も多々無数にあります。人間にも闇もあれば光もある、これは自然なことであります。ポイントは「シルバーあさみ」が事前に発表する「次元の期日」に0・5~1次元あがるという真理です。この日程を超えても魂が教訓していない闇がある場合、例えば12月21日までは通用していた言動が12月22日「次元期日」を超えて12月23日からは通用しません。ご自身で「闇がある」ということを認識していない場合、闇が炙り出されます。こればっかりは如何に立場がある人も各国のリーダーも逆らえません。「シルバーあさみの公式ブログ」で「次元期日」を意識して身体を整えてきた人たちは次元上昇ができていることでしょう。その答えは衣食住の現実生活に現れます。・・問題は権力がある人たちがカルマの鎖に縛られて「闇がある」と認識できていない場合です。すると次の「次元期日」2月3日の後に、闇が世界現象、社会現象として現実化することになります。世界ではハリウッドの闇、人種差別の闇が炙り出されました。日本ではスパコン、リニア、ゼネコンの闇が炙り出されました。炙り出されたら本来は「改革」のチャンスであり、それができると業界が光となるのですが、更に闇をひた隠しにしてカルマを繰り返すと成す術もありません。これが「個人」レベルでも「都道府県」レベルでも「国レベル」でも起き続けます。そんな節分(私は本来の年明けと考えている)前に「宇宙の真理」を理解して「闇」認識して「光」の密度をあげることが重要です。そのためにも「有料ブログ」を執筆しています。↓

~「黄金の国」の風景が見えるように「次元上昇」の理解をしよう!~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)