ハイヤー・セルフに繋がると地球の低次な混乱から抜けられる道が必ずある!

ハイヤー・セルフに繋がると地球の低次な混乱から抜けられる道が必ずある!

こんばんわー。本日の大きな満月は人間の影も闇も見透かしているようですね・・。「大人は何で嘘をつくのだろう?」「なんで素直に謝れないのだろう?」と10代の時によくよく思ったことでした・・。本日は貴乃花親方に「礼儀がない」ことを理由に相撲協会は理事解任を決定しました。3大宗教もブッタも「嘘つき」「非礼」は「人間の罪」と何度も何度も説いています。近代社会においても地球の3回目のアセンションで「嘘をつく舌」「謝れない偽証人」は大罪です。仮に何かに失敗したとしても教訓できない人間にだけはならないことです。「恐れ」は自分への裏切りから起きます。「人の生きる道」とは誠実に生きること。そして「言葉に霊がある」と認識して責任のある言葉を発することです。宇宙は自然界は人の言葉を一言もらさず聴いています。あなたの目の前の現実はあなたの言葉が創りました。高い次元の言霊だけで会話ができたら人生が豊かになります。「長い景気の回復」は私には嘘ニュースに聞こえます。さぁ、低次の地球の呪縛から抜けるにはハイヤーセルフと繋がるしかありません。真剣で誠実ならば過酷な時代でも高い意識で生き抜く道が必ず見えてきます。安心です。宇宙と魂は繋がっています。あるがままにある=ハイヤーセルフにつながる人生を創りましょう!↓※貴乃花親方が光に好転するには一つの方法しかありません。

~低次の地球の混乱に巻き込まれないためには高次元の自分になるしか方法はない!~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)