浦島太郎にならないように大地を整えること。

浦島太郎にならないように大地を整えること。

こんばんわ。12月22日前夜ですね。会社や自宅の整理整とんは空間の波動を整えるために必須です。徹夜してでもお勧めします。11年発信しています。3日間あればできることです。アセンションを理解しているならば既に整理整とんには取り組んでいることでしょう。(波動が整っている空間が増えると地域にも良き影響だからです)プレアディスの闇の時代を通過した人たちが大変大変!とバタバタしだしています。「私は大丈夫」とおごっていたら悪現象がでたしたからのようです。「大いなる源にいずれ還る」「自由でいいわ」「心で世界と繋がっている」という幻想と妄想をインプットした人たちは現在の世界と日本の激動にまわりの人達の信頼を失っていることでしょう。これを私はディセンション派と呼んできましたがからくりがわかりました。リラ→プレアディスの闇時代を経過すると無意識に「地球が愛の星にならなくてもいい」「みんな落ちてしまえ」という悪意の闇が言葉になり「そこまでしなくても」と行動を制止します。・・そう、それも惑星外の未熟な魂だったことさ(これが甚大に影響が大きいが!)「この地球で軌道修正して霊性進化しましょう。」(silver)というリーダーを妨害、攻撃すると光のバズーカ砲が打たれると宇宙連合会議で確定しました。規律と倫理のない低次のブラックワーカーに会っても針一本刺したこともない私は、言葉にならない感動を覚えました。さぁ、志ある真のリーダー達の時代です。世界が宇宙連合に強力サポートを受けて静かに歓喜です。天地を指ししめす人、各業界を次元上昇させる人、言葉で文章で発信する人、表現で愛と光と伝える人、自然回帰作業は行動でしかおきません。・・気がついたらまわりに3次元B層しかいなかった・・それはいずれ消えるから・・誰もいなかった・・という浦島太郎にならないように大地を整えておきましょう。枯れた大地には大木はたちません。(注意)プレアディスの闇時代の人の見分け方=妄想と幻想が多い、同じいい訳を何度もいう、整理整とんすらできない、アセンションの理解がないけどアセンション好きです。(対応)「シルバーあさみの公式ブログ」読んでみるといいよ。(予測)「よくわかんない~」※読解能力が欠落している(対応)「それはアセンションの準備ができていないのね」と言うこと(注意)あとはほっておこう!☆彡真実のアセンションを知ることは生き抜く知恵です。ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓

「最後のアドバイス」~12月22日前~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)