人類の危機開始が23日から!?・・身をひきしめてください。

人類の危機開始が23日から!?・・身をひきしめてください。

12月22日次元日が近づいて急激にエゴが炙り出されている人達が増えています。「あれ、おかしなこと言うなぁ~」と感じる時、相手がずれ始めていますのでご自身のバロメータにしましょう(価値感の相違ではなくて直感)そしてその人から一度は離れてから瞑想すると宜しいです。「この行動の選択は愛と調和なのか?」・・「感謝」を連発する人ほど危なく、目と行動をしかと見るほうが見極められます。何度もアセンションの次元日は発信してきましたがこの度の12月22日は魂を磨いていないと吐き気がでるぐらい急上昇します。高速ジェットコースター並です。12月23日明けに何が危機なのかは「有料ブログ」に明確に書いていきますね。「シルバーあさみの有料ブログ」を読んでいたら・・と感じることが特に増えています。「人口削減計画」という闇の計画もあるけれど「自然現象」もあるでしょう。宇宙の神さまもつくづく人類の行為にはお怒りだと感じます。神さまはノアの箱舟のノアに「もう二度と全滅はさせない」と約束しましたが「全滅」がないだけで壊滅的な現象は起きるかもしれません。ウーマンラッシュアワーの村上さんが「北朝鮮ミサイルより怖いのは日本人の無関心」と漫才で発信したことに賛同します。不思議民族、日本人がこの現在にいまだ無関心だとするとそのような方々は「感謝」の「カ」の文字もないと思います。ここから先は有料ブログで12月23日明けの対応能力を高めましょう☟

(予告)「平和ボケ」&「無関心」なB層からドンドンと落ちるだろう。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)