「アセンション確率」の認識とタイミングを掴む能力アップをしよう!

「アセンション確率」の認識とタイミングを掴む能力アップをしよう!

こんばんわ。世の中は目覚めだして会話も楽しくなってきています。昨日ある場所で珍しく名刺交換をしたらほとんどの男性が「地球」「人のために」「社会貢献」と書いてあるので大変嬉しくなりました。だから「目覚めた」会話が初めての方々同志でもできるのですね。納得!・・あなたの周りの人達がまだ地球や日本の危機がわからない鈍感層だとしたらご自身の内側の波動と次元も見直すバロメータです。これからは価値観が違えど分かち合える人と人の世になるとよろしいですね。男性陣も女性陣も「生き方」を誠実に志をもって悔いのない人生を過ごしていきましょう。この「悔いのない」と人生についてシルバーあさみならではの「アセンション率」と掛け合わせてご説明していきます。「露払い」13日も超えて、次元の扉の12月22日までは無駄な時間を過ごさない、自然食にする、運動するなど丁寧に過ごしましょう。例年のごとく、年末年始はエゴがでやすい時期です。「年末はバタバタするわよね~」という普通層に巻き込まれないように。365日大事に過ごしていきましょう。気づきの層以上の方々が「アセンション率」を認識することで対応能力がつくので書いています。ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください。↓

「自他」で「共鳴」が起きる場にいることが「幸せ」ですね。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)