人間がデータで脳波も管理されるか、宇宙と繋がれるかの過渡期!

人間がデータで脳波も管理されるか、宇宙と繋がれるかの過渡期!

こんばんわ。紅葉が美しい駒沢公園のジョキングコースは本当に気持ちがよくて期間限定であるかもしれない平和感を味わっています。ゆったりとベンチに座っている人達がほぼアイフォンを見ていないことに新鮮に驚いたりできる場所なのでお気に入りの場所です。GPS衛星、データベース化など格好良く聞こえますが、普通層の方々を管理するあらゆる方法が加速度的に始まっています。あなたがどこにいて誰と何を話して何を食べているかなんて誰かに知られたいでしょうか?実はこのごろ「シルバーあさみの個人セッション」にも「盗聴されている」というご相談が例年より増えているのは電磁波の影響を受けすぎて幻想と妄想が増えてきたように臨床しています。またライトワーカーな計画があった人が残念ながら何もせずにブラックワーカーとなってしまうと神経回路がかなり否定的になる現象が多々おきるようであります。「私が何か悪いことしましたか?」とかとか・・初期ですと1時間程度で簡単に幻想は取り除けますが中期ですと私の担当外となり耳鳴り、頭痛、神経がネガティブ波長で悩みが続きます。必要最小限のアイフォンにしましょう。「シルバーあさみの公式ブログ」はバウンダリングしているので安心である、逆に今までの項目(特に天地の記事)を復習しておきましょう。また「お勧め動画」や「音楽」も気分転換に楽しめます。そして「シルバーあさみの有料ブログ」は読む度に「意識が拡大」するので宇宙と肉体が繋がりやすくなっていきます。人間が人間らしく生きるために自分の心身は自分で守りましょう。

二ビル接近1?紀元ゼロにベツレヘムの星として天空に十字架が輝きました。

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)