2020年ミレニアム確定で「日本の闇」が露呈する作業も起きるだろう。

2020年ミレニアム確定で「日本の闇」が露呈する作業も起きるだろう。

「2020年」私が啓示を受けた時には全く注目されていない2020年でありましたが黄金の数字が壁に書いてあったことから(それだけではないですが)人類の大ゴールとして発信をしてきました。天から情報を受けただけではなく本気の覚悟のみで職業転身(地上の作業)をしました。今や「オリンピック」「憲法改正」「最後の晩餐」「黄金の国の幕開け」など「2020年」が最大ポイントになっていると「2020年」を認知する人達が世界に多くなりました。「2020年」不思議な天地の真実です。黄金のブッタはこれをご存知だったのか・・。天皇陛下が譲位されるのが2019年4月30日、皇太子様が新天皇になられるのが2019年5月1日と決定しました。既に「新年号」で騒いでいますが失礼な感じです。天皇陛下がどれほどの作業をしてこられたのか。。一般人が知る由もありませんが国民B層の尊重心のなさにうんざりします。このようなことを書くと「右より」と言われる時代も終わってきていて、倫理ある言論の自由さと共に、世界と日本の闇も炙り出されてきました。地球人のルーツと日本のルーツを知ることによって、2020年の黄金の幕開けの意味もわかるようになります。2020年ミレニアムが確定して「日本の闇」が露呈する作業がおきるでしょう。

日本の武器、資金、癒着、権力図が終わる時が2020年!?


↓ここから先の面白い話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読が可能)