どうしたら「自他共にアセンション」ができるのだろうか?その答えとは?

どうしたら「自他共にアセンション」ができるのだろうか?その答えとは?

天皇陛下のご譲位が2019年4月30日と決定しました。これに関して一般人が感想を言うことが私には理解できません。そんな普通人には決して起きない質問の「どうしたら私はアセンションできるのでしょうか?」その答えは?昨日の「有料ブログ」で衝撃の一説がありました。「どうしたら私はアセンションできるのでしょうか?」私は?私は?その答えは?昨日の「有料ブログ」で衝撃の一説がありました。私は夜中、銀箔の粉が天井から降り注ぐのを眺めていました。とても美しかったです。公式ブログに書ききれないもの凄いことがリアルに起きています。私たちは壮大な宇宙計画の一部として「地球で今という瞬間を体験している」・・富裕層と奴隷、白人と黒人、言葉の違い、体形の違い、価値感の相違、宗教の違い、残酷な面もある地球計画を適正に統合するには、私達1人1人が「愛」の存在に近づくために「地球」を選んだのでしょう。人間が2千年かかっても解決できない問題が多発しているのは自分の人生体験であれやこれや考えても限界があるからです。地球にグラウディングして衣食住が安定するためには「高次元とつながること。」ハイヤーセルフにつながることしかないのではないでしょうか?実はそれは誰にもできることなのです。それならそうしていきましょう!!あと2年半様々な現象が起きる%が高いとしたら、あなたはなぜ地球に生まれてきましたか?「自他共にアセンションできる!魂の方々へ↓ここから先は有料ブログでお楽しみください。↓

~ハイヤーセルフの答えとは愛と調和の人生となるための答えである!~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)