日本人の「精神の衰退」で「日本の危機」は防御できるのか!?

日本人の「精神の衰退」で「日本の危機」は防御できるのか!?

「日本人の精神」が弱体化していることは由々しき問題です。公式ブログで世代の話をしましたが親にも責任があるかもしれませんし、インターネットの幻想とグローバル信仰の過ちかもしれません。魂は磨かれるためにある、そして人生は命の輝きであります。0歳から12歳までの心と体の成長時期に母親の言葉と態度は子供たちに多大なる影響を与えます。チャクラを知って身体能力を健全にしていこう!気づく、気づく、気づく!目の前の出来事から自分のエゴに気づく、自己改善と軌道修正に気づこう!ジワジワと日本が追いつめられる前に「何が大事で」「何のために働くのか」「生きるとは?」を問い続ける自分自身ならば次元が高い魂です。体を大事に運動して自己向上しよう!街で行きかうシニアには親切にしよう!この安心な日本は誰がつくってくれたのか? 平和ボケしている人たちは己を知らなくてはなりません。私たちが見落としている時間があると隙間ができて波動が緩みます。気づいた人からグラウディングを実践しましょう!!私は今日も街でホームで電車でバスでシニア層に席をゆづろうともしない何も気づかない日本人に腹をたてています。ぜひ気づきの層の人達は「日本の平和を創ってくれた老人たちの存在と思いやりに気づいて親切にしていこう!!」といろいろな場面で呼び掛けていきませんか?ここから先は有料ブログで驚きの事実をご購読ください。「なぜ日本ばかりが●●ミナティに狙われるのか?」↓

驚愕!「母子手帳」が●●ミナティ工作だったなんて!?0歳児からの悪影響とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)