どうやら「闇の計画」側のアセンション作業が急激に加速している・・!!

どうやら「闇の計画」側のアセンション作業が急激に加速している・・!!

こんばんわ。オカシナ神経の方々が増えています。小学生や受験生のいるご家庭ではTVは消した方がいいです。訓練していないと「目」から見た映像が「脳」に残りますので注意してください。「謙虚」さが一夜にして抹消している団体を横目に私たちは働こう!一攫千金、楽して儲けるなどないのです。そのようなエゴの動機があるときは不純ですしエゴの罠にかかりやすい時ですよね。「自由に、そして狂ったように仕事しなさい。そうすれば君は進歩し、価値ある人間だったらいずれ認められる。」(ポール・ゴーギャン)11月1日から猛然と光側と闇側のアセンション作業が加速しています。「真実」に無知だと判断をあやまります。「有料ブログ」では電磁波や放射能防御、アセンションできる(=自他共に幸せ)ための情報をお届けしています。「事実」認識して「統合」作業ができた人たちが生き残ります・・。どうやら闇の計画は速度をあげたようです。北朝鮮の動きも始まりました。ここから先は「有料ブログ」をご登録後、ご購読ください。↓

「ケルトレイル」の真実と防御策とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)