宇宙は「トーラス体」でできている!人間もその一部として花を咲かせよう!

宇宙は「トーラス体」でできている!人間もその一部として花を咲かせよう!

宇宙は「渦巻き銀河の黄金螺旋」で創造されています。その文様「トーラス体」はレオナルドダビンチも研究をした「生命の黄金比」であります。そして「気」の流れを司っています。「気」=エネルギーがとどこうると生きる力が失せたり自殺願望となります。人間の「気」の元は「宇宙」である「母親の子宮」です。「小宇宙」で低い波動と波長を言葉で10ケ月あまり受けているとどうしても死にたくなってしまいます。克服はできます。このことに気づくことと乗り越えられない壁はないと目覚めることです。「気の流れ」の根源は宇宙の源と繋がっています。宇宙の流れに自然にあわせて生きることです。その「生命力」の黄金比が「フラワーオブライフ」という神聖幾何学模様です。宇宙のエネルギーを現すマトリックスが「フラワーオブライフ」です。私は「フラワーオブライフ」を身につけると心身の気の流れがとてもよくなるのがわかります。知れば知るほど面白い宇宙の神秘です。「フラワーオブライフ」を始めて聞いた方々も実はすでに見ていたりします。「ひまわり」は太陽を向いて咲きます。小さい頃「ひまわり」畑を見るのが好きでした。人間も太陽をみてみんなで生きていけると黄金の国となることでしょう。廻りにくじけそうな人がいたら「太陽を見あげてね!あなたをいつも照らしているよ。」と声をかけてあげましょう。ここから先は有料ブログでお購読ください。↓

世界各地の「ミステリーサークル」の真実とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)