「子供たちの未来を」の前に「自分達の今」を考えたい。~総選挙2日前~

「子供たちの未来を」の前に「自分達の今」を考えたい。~総選挙2日前~

日本列島の雲行きがかなり怪しいです。浄化の雨が降り続けています。留意しましょう。本気で現実を変えなくてはならないという意識の人たちと自分のことにかまけている人達にわかれています。一世一代の過渡期にぼんやりしている人達は将来厳しいかもしれません。それほどの状態です。ある日、突然日常が無くなる・・そんなことが起きないように真剣に考えましょう。子供が、子供が、と言っている人がこの度の選挙に行かないのはオカシイと気づかねばなりません。「子供たちの未来を!」と拳を振り上げながら人体に危険な産業廃棄物を造るのを容認するようなものです。じわじわと体が蝕まれている地域の人達もいます。これほどまでに癌率が高くなったのはどうしてでしょう?悪現象がでてからでは遅いのです。1945年東京大空襲、広島原爆、長崎原爆投下、数多くの命が失われて今もなお後遺症に苦しむ人たちがいます。その後、日本人の懸命さで経済大国となり2世代は進み日本中が平和ボケしました。2011年3月11日福島原子力発電所事故は現在も放射能被害に苦しんでいる人たちがいます。私たちの生活や人体にもジワリジワリと影響がでている場合もあります。「原子力」「核戦争」についてこの機会に考えてみましょう。日本国憲法9条「第二章 戦争の放棄 第9条 日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と武力による威セキ又は武力の行使は国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交渉権はこれを認めない」という明確な文章です。=「軍隊はもたない、戦争はしない」と書いてあります。あなたはどう判断しますか?「子供たちの未来を!」&「自分達の今」を真剣に考えて選挙にいきましょう。と!と!あと2日間なので明確に意見を書こうと!公式ブログを書き進んでいたらっ!東京・自由が丘駅前に安倍首相が応援演説に本日来るという情報~!!をキャッチ~~!走る~!
ここから先は有料ブログでご購読ください↓

最悪の結果は最良になるのか?!ドンデン返しはあるのか?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)