地球でアセンションできるための「意識改革」をしておこう!

地球でアセンションできるための「意識改革」をしておこう!

こんばんわ。2日間ほぼ自宅にこもって今後のことをじっくり考えていました。拗れた捩れを直すための「過渡期」な「途中」というのは「待つ」ということも知らなくてはなりません。2020年3月の先には私は地上のマスターとなってここにいるのか、次のお役割がある惑星に旅立つのか、何もすることがなくなり廃人と化すのか、、アカシックレコードの未来図書館でも進化することはありますゆえ、神のみぞ知るでございます。読者のみなさまにおかれましても、あせらずのんびりせず、ただ一点だけ重要なのは「意識を改革」しておくことで、これから2年半あまりの歳月は命の扉をあけるが如く「アウェーク!」気づいておいてよかったと心底思えるような人生を過ごしましょう。かなりの人たちが気づいていてその先どう動くのかがテーマになってきています。書籍やブログで発信する人もいるでしょうし、音楽や絵や舞台で表現する人もいるでしょう。自分の会社や部署を「愛と調和」に変えていきたいというライトワーカーも素敵だし、近隣を明るくしておく仕事もあるでしょう。自然食やオーガニック畑を始めたりする方もいることでしょう。もう一度書くと、何より大事なのは「意識を改革」しておくことで「シルバーあさみの有料ブログ」は「地球でアセンション」できるための「意識改革」が自宅にいながら瞬時に行われていきます。あなたの「意識」が「次元上昇」することは自分はこれからどう具体的に動くのかの「途中」に大変重要な集合無意識ともなっています。青年よ、大志を抱け!年齢なんて関係ない、あなたの意識が3次元の呪縛から解き放たれる時、地球の過渡期は黄金期へ向かうのだ!ここから先は「有料ブログ」をご購読の方々へ「読むセミナー」の如く書いていきます。ぜひご購読ください。↓

地球でアセンションできるための「意識改革」をする極意とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)