希望の党・小池百合子代表の首班指名と元SMAP3名の今後について!

希望の党・小池百合子代表の首班指名と元SMAP3名の今後について!

こんばんわ。「お勧め書籍」で「日航123便 墜落の新事実」を読んで興奮しました。(20時に公式ブログにアップ中!)私も事実をありのままに書くぞー!「毎日22時が楽しみで楽しみで!いつも有難うございます。」と直接、感想をくださると心身を整えて数時間以上も書き続けるエネルギー源になっています。つくづく思うのですが、自分が好きじゃないことをしなくて済む&性格が悪い人にあわなくて済むのが起業家の自由さであります。このように「地球が愛の星になるために」「人類の覚醒」「意識改革」「社会事象」についてありのままに筆を走らせることができる人生に乾杯!!そして「シルバーあさみの公式ブログ」「シルバーあさみの有料ブログ」毎日読んでくれて本当に有難うございます。時には今までとは考え方の相違を感じる時もあるかもしれませんが、だからこそまちがいなく意識は拡大します。特徴の事例としては「安倍首相」についてです。「お前が国難だ!」とブラカードを掲げられている事実もあり、代々自民党の支持者もいる事実もあることでしょう。選挙を妨害するのはいかがですが、残念ながら事実、国税を宇宙の真理からはずれた箇所に多額に使用していることが私が現在はうなづけない理由です。因果の法則からしても国難の一部もうみました。しかし、日本の課題を一部改善してきた実行力もあり多臓器不全といわれながらも精神力は並ではない方でしょう。それが「アメリカと100%共にある」にうなづける方は賛同するだろうし「なぜアメリカと100%共にあらねばならないのか?」と自然な疑問をもつ方々と税金を正しく使用してほしいと願って日々働いている方々は賛同できないでしょう。この世界は価値感の違いから自分も学ぶのが基本です。すべてを受け入れるなんてブッタや観音でない限りはできるはずがなく、ある時期はこちら、ある時期はこちらと判断せざるをえない、そしてまた指導者の動向を鋭く見守る、論議するのでいいのではないでしょうか。「森友学園の籠池さんの言い分があっていてもあっていなくても」独占インタビューで地上波で公に放送すればよかったのにとは思いました。「詐欺をするような人だから妻も騙された」(実際のテレ朝でのTV討論会でのご本人の言葉)で終わらせるところに強烈な権力主義を感じる次第であります。テレビ朝日が若干反政府だとしても「ええっ?」と私は高くない人間性を感じていまいました・・。祖父も父も自民党びいきの方々も多かった日本人に戦後72年目は難儀な問題が増えすぎていて新しい時代の目覚めの波がきています。私は希望の党・小池百合子代表がそろそろ首班指名をすると未来透視をしています。その相手とは?!また、話は違うようで違わない元SMAP3人の真実とは?!↓ここから先は人生が変わる「シルバーあさみの有料ブログ」でご購読ください。

「有料ブログ」でないと書けない「首班指名」と実は実はの真実とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)