「パートナーの気づき度をあげたい」ご要望が多いご相談への答えは?

「パートナーの気づき度をあげたい」ご要望が多いご相談への答えは?

こんばんわ。小さい頃から廻りの人達を観察するのが得意でした。いまや高次元の透視も入っての千里眼です。日本が過渡期な総選挙の前後、煙草の吸殻を捨てる、ゴミ置き場にゴミ袋を投げ捨てる、マンション内で挨拶しない、ぶつかっても挨拶しない、店舗の接客が低下などなどB層が増えています。B層とからまないように本当に要注意です!!自民党に不利だとどうでもいいニュースが増えますが、その1つかと思ったらそうではなくB層と絡んだのでご夫婦が一夜にして死んでしまった事件でした。パーキングエリアで迷惑駐車をした相手に「邪魔だよ」とB層言葉をいったばかりに命を失うようなことになってしまいました。(実際には高速道路で別の車に追突される)「ちょっと左によけてもらっていいでしょうか」といえばそこまでにはならなかったでしょう。残された娘2人はこれからどうなるんでしょうか?違う心眼から見ると夫婦間でいざこざが耐えずイライラしてハンドルを握ったのが透視できます。よって無言で通りすぎることができませんでした。・・「パートナーの気づき度を上げたい」そんなご相談が相次いだ9月の「シルバーあさみの個人セッション」でした。上記、ニュースは自分には起きないように思えますが先般やはりこのようなことを目撃しました。道路の右側をママチャリが結構な勢いで走っていました。逆走してきたおじさんとぶつかりかなり怒鳴られていました。(おじさんの走行の方が交通ルールにあっています)ママチャリの後ろには1歳ぐらいの子が乗っていました・・。こうして次元日があがる度に潜在意識が現実にネガティブな事象や影を落とす。「シルバーあさみの公式ブログ」は潜んだ意識も読む度に明るくなる(=気づく)のであまり悪現象が起きないようになってはいくでしょう。ここから先は「有料ブログ」で魂を磨きましょう。

「パートナーの気づき度をあげたい」「相手の深層心理と魂の学びがわかる方法とは?」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)