10月10日~22日に何事か起きるしか黄金の国ジパングにならないかも!?

10月10日~22日に何事か起きるしか黄金の国ジパングにならないかも!?

10月10日前夜ですね。私はこれから起きる日本の改革が楽しみです。すでに「シルバーあさみの公式ブログ」を読んでいる人達は社会事象の気づき度が高くて本当によかったです。「なぜこの時期、総選挙をしたのか?」という波から結果、「憲法改正」「原発」「消費税」と民意が問われるファイナルステージが用意されたなんて!!これも地球の計画でしょうか?!紀元前から2020年までが全てアカシックレコードに刻んであるとしたら失神しそうな気違いじみた惑星です。いえ、これは宇宙連合が見守る銀河の創世期の新たな始まりでしょうか。だとしたら何もわざわざ取り立てて騒ぐ必要もなく、何事か起きても何事か起きなくても「ただここにいる」という存在でいましょう。しかし何も気づかなくていいのか?いや、決してそんなことはありません。1つの物質、で波動が決まるでしょう。(意味深)・・私は随分前に北海道の旭川動物園で白いフクロウさんとお話したことがあり「フクロウ」が大好きです。「シルバーあさみのセレクトショップ」でも取り扱っていますし自宅の応接間にも多々並べています~。「黒いカラス」も人間に「自然界の厳しさ」を教えてくれています。又「白鳥」は水面を優雅に泳ぐ鳥だけれど水面下で足をバタバタもがいています。鳥は本当に美しい存在ですね。光も闇も美は探求すると思います。紀元前から光も闇も「バード」(鳥)をシンボル化するのは人間には空を飛べないからでしょうか。空と地上を結ぶ存在だからでしょうか。「シルバーあさみの公式ブログ」を「絶対に読んだ方がいいよ!」と伝えてくれる人たちがとても多いと聞いています。気づきの人たちが増えるなんて誠に有難うございます。公式ブログの1年分の過去記事を読んでいくと覚醒段階は1段階はあがるでしょう。そして「シルバーあさみの有料ブログ」はぜひ任意にしてください。覚醒が進むと自然と読みたくなるでしょう~。既にご登録&ご購読の方々は「これを読まないで地球でアセンションできるのだろうかー?」とほぼ全員が感じて頂けるような濃厚且つアセンションに必要な内容となっています。例えば、事実を知らないでハロウィーンパーティに仮装して参加するのは危険なようにね・・。ここから先は有料ブログでご購読ください。↓

「新世界秩序が日本の総選挙と繋がっている!?」・・マジっ!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)