カズオ・イシグロ氏(ノーベル文学賞)は「幻想と闇」を表現した!!

カズオ・イシグロ氏(ノーベル文学賞)は「幻想と闇」を表現した!!

こんばんわ。カズオ・イシグロさん恰好いいですね~。モダンで知的、そして「政治の混乱に文学が道筋になれば」という言霊もイカしています。「世界は繋がっているという幻想の闇」が受賞の評価とするとノーベル文学賞を選定する人達は覚醒しています。・・もしかして騙されてはいないだろうか?「平和」という言葉に。ラスベガスの銃撃に走り回る警察官には危機感がなかった・・その後、マリアナグランデやレディ・ガガが「平和と団結」をツイッターで訴えましたが私の透視では「平和」を勘違いしている人達から言わされたのがすぐにわかりました。レディ・ガガの体は蝕まれているようです。どちらの曲もイベントなどで流した回数も多く統合作業をしていました。この世界の幻想は心と体が分離している闇、魂の輪廻転生による闇から生まれます。IS国を創りだしたのも世界の人類の闇の幻想と事実です。今日はノーベル平和賞も核兵器禁止条約に貢献した国際NGO「ICAN」に決まりました!人類の「覚醒」の流れが加速してきた感じですね~!-日本人であるカズオ・イシグロ氏の書籍が届くのを楽しみに日本の政治の幻想と闇をシルバーあさみならでは執筆をします。「政治の混乱にシルバーあさみの有料ブログが道筋になれば」今日は想定外のありえない大大ニュースを書いていきます!ここから先は有料ブログでご購読ください↓

「希望の党」の「首班指名」は誰なのか? 日本列島からイルミナティがサヨナラする地球計画とは?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)