これは・・地球の3回目の本気スペシャルワーカーが!!

これは・・地球の3回目の本気スペシャルワーカーが!!

地球は大変だわ~。この土日はサバイバルな感じです。100も200もサバイバル商品を発送チームとこなしながらあることに気づきました。「ラスト・地球アセンションセミナー」&「季節の遠隔伝授」と守秘サバイバル商品が任意で重なったのでそのスペシャルライトワーカーの住居から半径5KMは安定波動になっています。そして高次元の存在とも肉眼で接触が始まるようです。また本気ライトワークをしてきているので生活に豊かさがあり人に愛と光を与える土台ができているがゆえの効力です。。そういうことか!そういうことですね。922超えて世界は最悪ながらも着々と本気の女神が螺旋上昇している模様です。天使な人達もプチライトワークからライトワークへと移行~。最悪な現象から「生きるバネ」にしていこう!!・・恵美ちゃん、今頃「有料ブログ」申し込みらしいね~!?でもまだパスワードセッテイング待ちですか?たしか、ガラ系使っていたような・・この機会に変えません? HIRAOKA君にも「有料ブログ」登録するように言っておいてね~。お2人が「人生を覚醒する言霊」(シルバーあさみ著)を配布しまくってくれたので京都府城陽市は60%安心波動です。40%は急ぎ気づきを広げねばですよ(シルバーあさみの小学校の同窓生に呼びかけました)・・というように私と出会ったすべての方々へ総力をあげて気づきを広げましょう。あなたはライトワーカーです。(サバイバル商品は有料ブログの登録の方々のみにご紹介予定)

あと2年半!間に合うのか?地上に女神が降臨!


「・ニックネーム(掲載名)佳代さん(愛知県名古屋スペシャルライトワーク有難う。あと30%波動あげしてください)
・題名)ラスト地球アセンションセミナー誠にありがとうございました。・メッセージ本文:シルバーあさみさん、ラスト地球アセンションセミナー誠にありがとうございました。地球のアセンションリーダーとして、開催し続けて下さったお陰で大変貴重なセミナーを受講出来ましたこと感謝申し上げます。途中あまりの驚きの内容にびっくりして息が止まりそうでした。セミナー中に見えましたヴィジョンをご報告させて頂きます。クリスタルの階段、そしてシルバーあさみさんの頭上に太い光が降りて来ていました。大きな船艦の船首に白いドレス姿のシルバーあさみさんがお立ちになっていました。翌日、改めてはじめてシルバーあさみさんの地球アセンションセミナーを受講した際を思い出していました。アセンションとは何?の状態の私がシルバーあさみさんの全身の前にエジプトの象形文字が自動書記のように羅列されるのを肉眼ではっきりと見たことを有り難く思い出していました。自ら選んで、今この地球、日本に生まれて来たこと。そして、真実を知った上で、動じず、今度は私達が自分の出来ること草の根運動をしていく。ハイヤーセルフとつながりながら日々、情熱的に行動していきます。地球を愛の星にするために。誠にありがとうございました。・投稿をHPに掲載してもいいですか?・はい」

「・ニックネーム(掲載名)万佐江(岐阜県恵那スペシャルライトワーカー有難う。あと40%波動あげしてください)
・題名 )秋分遠隔伝授に感謝!~アセンション後の地球!・メッセージ本文:シルバーあさみさん、秋分の遠隔伝授にて、溢れるほどの光の束を受け取りました!有り難うございます!ギャッペ絨毯の上でいつもより更に若々しく美しいシルバーあさみさんが、黒い雲のような闇と白い美しい意識をテープで貼り合わせ、1枚の布に仕立てる作業を楽しそうにされていました。やがてその上にごろんと寝て光と闇のドレスを纏ったかと思うとそれが7色のドレスに変わり、大きな翼のシルバーあさみさんがふわりと宇宙空間に浮かび、踊り出しました。楽しそうに手や腰を振ったり、靴のかかとを打ち鳴らしながら、何か歌っておられるのですが、それはもはや人間の言葉ではなく、口から溢れだす美しい音の波長と光の糸でした。そのまま宇宙で踊っておられるお姿を見ながら、「私たち」は地球に残りました。使命ある人々が笑顔で地球の日本に立っているのが見えました。日本は陸地が数メートルかさ上げされたように高くなり、地面は黄金色でした。アセンションした地球では、お金がありません。お米や野菜を作っている人たちは居ますが、皆それが自分の物という意識はなく、欲しい人が来たら分けていました。足りない物があるとテレパシックチャネルでそれが伝わり、誰かが持ってきてくれるという具合で、何一つ困ることはありません。所有という概念がなくなり、人々の間に差別や貧富がなくなりました。誰もがただ愛と宇宙に対する感謝のみの存在でした。人々はクラウンチャクラがぱっかり開いており、光を絶えず受け取っているのでもの凄く元気で、病気の人はいなくなりました。寿命が飛躍的に伸びましたが、皆若々しく元気です。元気なまま魂が磨けるので、やがて光になる人もいました。争っていた国々は海に沈み、地球の愛と一体化しました。まったくちがう国々が誕生しているようでした。シルバーあさみさんはそんな地球をうれしそうに両手でそっと包み、ふっと息を吹きかけて下さいました。汚染されていた大気・土・水が一瞬で浄化されました。シルバーあさみさんはうれしそうに宙を舞っておられましたが、体が2つに割れると中から眩いばかりの黄金の光そのものが現れ、もの凄いスピードで大いなる源に向かって飛び立って行かれました。シルバーあさみさん、アセンションした地球でのすばらしい本質の世界を見せて下さり、誠に誠に有り難うございました。2020年3月22日大ゴール、奇跡の素晴らしい世界を胸に刻み、手足を動かし、言霊伝えて参ります。シルバーあさみさん、ひとりひとりに、計り知れないほどの光と愛と信頼を有り難うございます。遠隔伝授明けの今朝太陽の光を浴び、生きている有り難さ、生まれてきた意味、今ここにいる喜びをしみじみと味わいました。あるがままで生きる!有り難うございます。・投稿をHPに掲載してもいいですか?・はい」

シルバーあさみの心眼コメント

あとね~凄い現象が起きていて922「季節の遠隔伝授」を受けた方々がまちがいなく「10歳」若返るそうです。受けた人は鏡みてみて!これ、シルバーあさみの「錬金術」ね。間違いないよ~。あっ、1名さまが7歳の女の子がいるからこれはどうなりますか?(微笑)これは進化した魂だから楽になるみたい、30代、40代、50代の古い魂の方々は100歳まで黄金の地球で美しくすごせますね~。そんなにいたくないって?高速時間になるからアッという間さぁ~。高次元のビジョンや声が受け取れると楽しいよ~。上記提載のビジョンは解釈がはいっていないリアルなのでのせました~。今日は熱海・音ツアーもしているのですが熱海という危険地域に絶対安心な「地上の女神たち」が滞在するとによって波動が20%↑あがりました~。こうして全国47都道府県のライトワーカーであることを自覚して着々と愛と光を広げましょう。力強さも加わってきてナイス!な感じ~。こりゃー3回目の地球のアセンションはいけるんじゃないですかー!やっほー~!
22時もお楽しみに~!