明るい笑顔を広げましょう!(草の根運動しかないなぁ~)

明るい笑顔を広げましょう!(草の根運動しかないなぁ~)

こんばんわ。9月23日どんな夜を過ごしていますか?あなたが悩んでいると周りの方々も元気になれません。えっ?周りの方々のことで悩んでいるって?・・う~ん、それはそうなっているんですよね~。身近にいる人には「エゴ」がでますから自分の「エゴ」を発見するしかないです。宇宙ってすごいですよね。家、会社、次元があがったらあがったでその時の相手と「魂を磨く」ことをあてがえてくれます。それが本当に見事でしょう~。すると「エゴ」を手放すしかないということに気づきます。逃避や攻撃をしても次の現場で似たような現象が起きるだけです。逃げられません。そうなっているんですよね。私たちは魂を進化させながらありのままの本質の状態に戻っていこうとしています。よってやや厳しい現実があっても逃げないで一定期間、向き合っていく、自分の「エゴ」を発見する、認識する、すると「魂が磨かれた」ので楽になります。宇宙から合格点の現実がプレゼントされるでしょう。私自身も昨日の猛烈な怒りの炎を一晩味わいながら「怒りのあとにはミラクルが起きる」のでそれをとても楽しみにしています。赤ちゃんの時は「エゴ」が極小だったはずなのに0歳~12歳の育てられ方で「エゴ」が潜在意識に刷り込まれます。それも自分で望んできた「進化の旅」とはいえ「エゴ」のまま生きる人が多いと戦争が増えます。どうぞ悩みの相手、エゴがでてしまう相手に明るい笑顔で「おはよう!」「こんにちわ!」と明るい笑顔で接しましょう。それができると「エゴ」そぎ落とされていきます。するとお金のエネルギーが受け取れるし健康でいられますよ。明るい笑顔の大事さを広げましょう。草の根運動しか戦争を止められないところまできています。この先は有料ブログでご購読ください。↓

誰のために生きているのか?~ヒューマンスピリット編~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)