アイフォン携帯電話の普及によるディセンション作業かアセンション作業かは使い手による!?

アイフォン携帯電話の普及によるディセンション作業かアセンション作業かは使い手による!?

アイフォンが世界に発表されて10年間、この世界は良しも悪しきも大変革を遂げました。「10年一昔」という言葉もあるけれど私自身も洋服店経営から転身をして「個人セッション」を開始した時であり(2007年)劇的に変化があった年でした。みなさまは10年前と10年後の今、何が大きく変化しましたか?「シルバーあさみの公式ブログ」で目覚めたこと!」と言ってくれたら嬉しいなぁ~。ということでほぼ絶滅ガラケーを使用していた時の日本人の方がなんだか可愛くて愛らしいような気もしますが、時代の変化は致し方ない・・。「シルバーあさみの公式ブログ」もアイフォン使用のシステムを組んでいますから「アイフォン有難う~!」とアセンションのために使用しながら、各メディアで着眼している点とは違う視点で「シルバーあさみならではの心眼コメント」でズバッと!アイフォンによるディセンション作業を書きます。(良しも悪しきもの悪しきの方です) アイフォンの驚きの事実を知って時間を短縮したりイヤホーンをしたり工夫をしましょう。「ポケモンGO」があまり広がらなかった日本人の分別の良さと境界線と倫理感を大事にしましょう!闇の支配者の陰謀にまきこまれないようにしよう!ここから先は有料ブログでご購読ください↓

ハイヤーセルフに繋がりにくい脳波への操作がある!?マイクロ波で脳細胞は破壊されている?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)