古代遺跡の歴史の残酷さと完璧さがアセンションの秘密~!?

古代遺跡の歴史の残酷さと完璧さがアセンションの秘密~!?

ホワイトハウスや国会議事堂も悪意に縛られる波動になっています。しかし形はとても美しい・・世界には不思議な遺跡や建造物が存在しています。東京の渋谷駅前にモアイ像があるのは東京の謎ですが(微笑)、世界の巨大建造物や遺跡が当時の人間がどのように造ったのかいまだにわかっていません。「人間の力と当時の道具と技術ではできないとしたら?」マヤ文明、インカ帝国、エジプトのピラミッドは果たして誰が精密に指導して創造ができたのだろうか??世界の不思議は人間の思考の枠組みで限定されるので不思議なのであって地球人以外の生命体が情報や力を教えてくれていると考えると全く不思議でなくなることでしょう。宇宙の使者たちから地球人を見ると、自分の人生で起きた出来事から想定内想定外とプログラムされてしまった人間の方がが不思議です。宇宙人が江戸城の外壁の造り方を教えたって?!!今宵も「シルバーあさみの有料ブログ」であなたの意識改革をしましょう。8月8日有料ブログ開始から3日間で購読人数1000人を突破した↓↓有料ブログのご登録はこちらから↓↓(新規利用者の登録も大歓迎)

モアイ像はアヌンナキのテクノロジー情報で創られた~!?

この続きはこちらから↓「シルバーあさみの有料ブログ」をご登録するとご購読はこちらから↓